<異次元の狙撃手
SSブログ

異次元の狙撃手 [劇場版]




スポンサーリンク





スポンサーリンク


hr>
2014年、劇場版名探偵コナンのタイトル、

「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」

14年4月19日から公開されることが発表された。
タイトルがすごくカッコいいですね!!異次元のスナイパーって(笑)

毎年映画をやっているんですが、毎年大ヒットしてますよね、それだけ面白んだろうな~。

今回の舞台は東京の街を一望できるベルツリタワーの展望台で起こった狙撃事件が発端で」、警察やネイビーシールズも絡んで来るそうです。

ネイビーシールズって、あのアメリカ海軍のの特殊部隊じゃなかったけ!?

SEALsという名称は、SEがSEA(海)、AがAIR(空)、LがLAND(陸)らしいです、

その名の通り陸海空問わずに偵察、監視、不正規戦等の特殊作戦に対応出来る能力を持つ
つまり超エリート部隊というわけですな!

しかも、2011年5月にはウサーマ・ビン・ラーディンの殺害作戦を遂行している!!
ははは…

アメリカ軍の特殊部隊の中でも、アメリカ陸軍の特殊精鋭部隊であるグリーンベレーデルタフォースと並ぶらしい

このエリート部隊が今回のコナンの映画に出るんですか!

じゃあかなり派手な銃撃戦とかのシーンを期待しちゃっていいのかな?

コナンが銃撃戦とかやるんですかね?コナン麻酔銃しか持ってないけど(笑)

つまり見どころは満載ということですね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。